アジアンファッションSTAFF

商品・STAFFのコーディネート・おすすめ などを、紹介します( ´ ▽ ` )ノ
てぃーだブログ › アジアンファッションSTAFF › タイダイドルマン

タイダイドルマン

こちらも再入荷タイダイドルマンブラウス
しっかりした丈があるので、ワンピースとしても着れちゃうドルマンスリーブトップス★(^O^)/
袖口周りが広く、楽ちんな着心地。

ゆったりサイズで男女問わずに着れちゃいます。
夏フェス等にバツグンの相性♪
派手な色合いがとってもかわいく、気になるお尻もすっぽり隠してくれ、スタイル美人に♪
両サイドにポッケが付いて機能性もばっちり♪

#カラフルversion
タイダイドルマン


#ハーフタイダイ
タイダイドルマン



具志川イオン店にて
ご来店お待ちしております♪


Posted by アジアンファッションSTAFF at 2014年05月25日   17:51
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ふぉー!\(^o^)/
どんどん進化するねー!
また、邪魔しにくるわ♪(笑)
Posted by じゃりんこちえ at 2014年05月25日 18:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。